

色ラティオス

アルファサファイアでのラティオス粘り。一度は別のことをやりたくなったので252というキリのいい回数(努力値的に)で孤島を後にしたのだがひかるおまもりを入手して再挑戦、ひかおま無しの時も含めてたったの1181エンカウントで出ました!

色ラティ
無事ヒールボールで捕獲してまいりました

それでは、ポケパルレで戯れましょう♪(カメラの画質は気にしないでね)

色ラティ
ORASから追加された喜んでいる時の仕草、可愛いですね

色ラティ
個人的にこのぽかーんと口をあけている表情が一番可愛いと思います

色ラティ
ばくはつスマイル!ラティオスのパルレは笑顔が存分に見れて実にいいものだ

色ラティ
しょんぼりラティオス。カメラの認識がうまくいかず失敗してしまった・・・
でも表情豊かで非常に可愛い!

色ラティ
おでこ撫でられると喜びます。画質悪くて十分に伝わりませんが目をぎゅっと閉じて喜んでいるところが可愛いですね!
・・・可愛いしか言ってないじゃないか!

続いてバトルに出してみましょう
色ラティ

レッツメガシンカターイムッ!
色ラティ

夢幻の覇者ラティオスよ!蒼き大空を舞え!メガシンカ!!!
(キリッ色ラティ
20151206102534.jpg
なるほど。通常色が赤と青を合わせた紫色ならこっちは色ラティアスの黄色と色ラティオスの緑を合わせた黄緑色な訳か。

レベルは30で止めておきます。ちゃんと粘って入手したという証にもなるので(もっとアレな手段が存在するとはいえ)
それではこの辺で
あっ、ちなみに臆病でイタズラが好きな子です。可愛いです。

コメント

非公開コメント
