スポンサーサイト


カロスマーク付きで使える金属音サンダーこと嘘泣きプラマイ

シーズン12で過去作が解禁されたと思ったも束の間、シーズン13にて再び過去作産が使用不可となってしまった。
そこで金属音サンダーに代わるポケモンを紹介しよう!

プラスルマイナン

努力値振りおよび持ち物はお好みで
技構成がこちら↓
嘘泣き/めざめるパワー超/バトンタッチ/なにか
なにかのスペースもしくは持ち物にはバトンタッチが活用できる能力上昇系がいい。とは言っても交代手段としてはボルチェンとは十分に差別化できているためあえて素バトンにするのも悪くないか

コメント

No title

プラスルとマイナンって金属音サンダーと似たことができるんですね
でも、種族値はあまりにもサンダーとかけ離れていますし、神通力の代わりにめざ超は無理があるかなーと思います
厳しい言い方になってしまいますが投稿主様はまだ育成論を投稿するレベルではないのかなー、といった印象を持ちました。
心内評価2で
↑ここまでポケ徹並感

No title

>>オリーブさん 

ユー、なんだか偉そうですね
そういう横柄な態度はファンとしても、いかがなものかと思いますよ。人それぞれ、楽しんで遊ぶのがゲームであり、ポケモンでしょう? 楽しんでいる人を扱き下ろす様なユーの態度は、本当に歪んでいます。もし仮にアドバイスするにしても、言い方というものがあります。貴方という人間への心内評価は2ですっ!

Re: No title

やあやあ、私のブログにご訪問いただきありがとうございます(´▽`)
フォロー嬉しいですがオリーブ君は僕の親しい友人なので僕のことなら心配いりませんよ
ああ言ってはいるもののオリーブ君も変わったポケモン使って楽しんでおられるので
あ、それと僕向こうにも住み着きたいと思っているのでふつつかものですがよろしくお願いします<m(__)m>
非公開コメント
