スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色アーボ

どうも、フレディです。今回は1ヵ月以上更新怠ったときに出る広告を消し去ります
2月末の事、カントークラシックのアーボック用に孵化をしていました。海外親との国際孵化状態でね(そもそも使用しているROM自体が海外ROM)。
アーボックってピクシーに強い毒タイプだし不意打ちでフーディンにも対抗できるのでぜひ育てたいと思った訳です。
そして5V待ちでサイクリングしていたその時・・・

色アーボ1

というわけでございます。

個体値はこんな感じ、NNはカントークラシック環境に革命を起こしそうなのでREVOと命名しました。
色アーボ2
ちなみにカントークラシックには間に合いませんでした

↓パルレ


なでなーで
アーボパルレ1

ポフレを落とすと不機嫌そうに去っていき・・・
アーボパルレ3

←から戻ってきました
アーボパルレ4

ポフレをちらつかせると首を前にやってポフレをねだってきます。なんとも愛くるしいですね。
アーボパルレ5

ちなみにこの子の場合ポフレは丸呑みします
アーボパルレ2

ポフレがアーボの食道をつたっていくこの感じ(´▽`)
アーボパルレ6

アーボのポケパルレは見どころ豊富なので皆さんにもぜひ一度おすすめします(=゚ω゚)ノ

↓違和感Zero v('ω')v
アーボパルレ7

ちなみに私が一番得意なパルレのゲームはやはり狙ってヘッドです。逆に不得意なのは難しいや無限で星5が取れないバッタンパズルですね。もっとうまくなりたい。

それでは閲覧ありがとうございました~

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。