スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FR色旅part3】色キャタピー

11327エンカウントで出ました!
Average Encouns:7885

タッピー1タッピー2

part2から実に5か月振りの更新ですね。
いやー長かった
ちなみにボール一発で捕まりました。

途中から一匹一匹倒して行ったらこんなレベルになってましてね
なのでカメールカメックスもお見せしようかなと思う。

カメールFRカメックスFR

色カメックス、舌まで緑色になっていますね。

カメールCカメックスCポッポC

コロシアムでは舌は緑じゃないようです。
コロシアムでも色違いを見れるのが三世代のいいところですね(´ω`)♪

タッピー4タッピー5
タッピー6タッピー7

そしてバタフリーまで進化させてレベルも上げていざジムへ!
あっ、言い忘れたけど今回新たな縛りを設けることになりまして
ジム戦はそのジムの街に行くために捕まえたポケモン一匹で行う
です!(そりゃカメックスで圧勝したらつまらないですしね)

サカキは多分前回のポッポかナナシマ編で捕まえるポケモンのどれかから選択になるでしょう(そもそもナナシマも街に含めるやるかどうか決めてないけどやっぱりやらんとあかんよなぁ・・・)

というわけでバタフリーでジムを突破しました!一人目のジムリーダー、タケシ討伐完了です!
イシツブテが出ている間にかたくなるを限界まで積んでからねんりき連打で倒しました。
そもそもイワークががんせきふうじを使ってこなかったです。

ジム1

次はオツキミやまのパラスを狙います!
それではまた!

おまけ
捕まえた直後のプレイ時間(サボっていたのがバレる・・・)
プレイ時間(トキワ)
スポンサーサイト

色イトマル

イトマル色1

この度僕は色イトマルを進化分含め2匹孵化して参りました
というのも1匹目の防御個体値が低くステータスに納得いかなかったためパルレで愛でる観賞用にして進化分も揃えようと思ったためです


イトマル色2
可愛いでしょ?


1匹目は289個目の卵で、もう一匹は途中で数え忘れました(ゝ؂・)


ちなみに2匹目はC抜け5Vの理想個体!自分でもびっくりしましたよ!5V色理想なんて出したの初めてですから!
色イトマル3


色アリアドスのパルレです!ヽ(´▽`)ノ
アリアドス色1
かっこかわいいですね!背中がぷにぷにしてそうだし毒袋感が最高です!
そして水晶色の目が美しい!


そして育成済みのステータス画面がこちら!
色アリアドス2
50で止める派ではなく100まで上げる派です!
日本語に訳すと腕白不眠イバンの実ねばねばネットどくびしメガホーンかげうちとなります
HBベースでLv50の時にあえて4nになるよう努力値を振りました(イバンを発動させやすくするため)


おまけ

2匹目のイトマル挑戦中に挫折していた頃空の柱サーチをやって100連鎖目に達した時の写真
アリアドス100
結局色は出ず113連鎖目で途切れてしまいました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。