

色イトマル

イトマル色1

この度僕は色イトマルを進化分含め2匹孵化して参りました
というのも1匹目の防御個体値が低くステータスに納得いかなかったためパルレで愛でる観賞用にして進化分も揃えようと思ったためです


イトマル色2
可愛いでしょ?


1匹目は289個目の卵で、もう一匹は途中で数え忘れました(ゝ؂・)


ちなみに2匹目はC抜け5Vの理想個体!自分でもびっくりしましたよ!5V色理想なんて出したの初めてですから!
色イトマル3


色アリアドスのパルレです!ヽ(´▽`)ノ
アリアドス色1
かっこかわいいですね!背中がぷにぷにしてそうだし毒袋感が最高です!
そして水晶色の目が美しい!


そして育成済みのステータス画面がこちら!
色アリアドス2
50で止める派ではなく100まで上げる派です!
日本語に訳すと腕白不眠イバンの実ねばねばネットどくびしメガホーンかげうちとなります
HBベースでLv50の時にあえて4nになるよう努力値を振りました(イバンを発動させやすくするため)


おまけ

2匹目のイトマル挑戦中に挫折していた頃空の柱サーチをやって100連鎖目に達した時の写真
アリアドス100
結局色は出ず113連鎖目で途切れてしまいました

色アーボ

どうも、フレディです。今回は1ヵ月以上更新怠ったときに出る広告を消し去ります
2月末の事、カントークラシックのアーボック用に孵化をしていました。海外親との国際孵化状態でね(そもそも使用しているROM自体が海外ROM)。
アーボックってピクシーに強い毒タイプだし不意打ちでフーディンにも対抗できるのでぜひ育てたいと思った訳です。
そして5V待ちでサイクリングしていたその時・・・

色アーボ1

というわけでございます。

個体値はこんな感じ、NNはカントークラシック環境に革命を起こしそうなのでREVOと命名しました。
色アーボ2
ちなみにカントークラシックには間に合いませんでした

↓パルレ


なでなーで
アーボパルレ1

ポフレを落とすと不機嫌そうに去っていき・・・
アーボパルレ3

←から戻ってきました
アーボパルレ4

ポフレをちらつかせると首を前にやってポフレをねだってきます。なんとも愛くるしいですね。
アーボパルレ5

ちなみにこの子の場合ポフレは丸呑みします
アーボパルレ2

ポフレがアーボの食道をつたっていくこの感じ(´▽`)
アーボパルレ6

アーボのポケパルレは見どころ豊富なので皆さんにもぜひ一度おすすめします(=゚ω゚)ノ

↓違和感Zero v('ω')v
アーボパルレ7

ちなみに私が一番得意なパルレのゲームはやはり狙ってヘッドです。逆に不得意なのは難しいや無限で星5が取れないバッタンパズルですね。もっとうまくなりたい。

それでは閲覧ありがとうございました~

色ムンナ&色ムシャーナ

レート3桁用のコンボ要員のムシャーナの為にムンナの厳選をする際色が出たらラッキー程度に海外親を使っていたのですが
出ました
色ムンナ爆誕
しかもイタズラが好き
イタズラが好きなムンナ

ちなみに個体値は素晴らしいでHBCDVです
ではさっそくパルレりましょう

喜ぶムンナ
開幕からこの可愛らしさである

食後のムンナ
ポフレを上げた後の写真。写真では分かりづらいですがこの時手をパタパタさせちゃってもうたまりませんぞ!

かなしムンナ
ポフレ落とされてしょんぼりしてるムンナちゃん。喜びから悲しみまで表情豊かで可愛い

ゆらゆらムンナ
顔真似遊びをしようにも中々認識されずしばらく睨めっこしてたらこんなゆらりとした仕草してきた
癒されちゃうよ!

cute!
そしてこのなででなででーって感じの仕草もイイ!多分これがベストショット

続いてムシャーナに進化
色違いだと進化前とは打って変わって色が変わっていますね!
色ムシャーナ爆誕

むんにゃぁ
むにゃぁって動き、中々お気に入りどすえ

ムシャーナが特に喜ぶポイント。とここでフレディ氏、あることに気付く・・・

今までずっと下画面のイラストみたいににこやかな表情だとずっと勘違いしていました!

イメージ

もうこれあるあるでしょ!?多分・・・

それではこれにて、記事閲覧ありがとうございました!
